2018/6/26 浴衣コンテスト事前投票開始!

夏まつりのグラウンドステージで行われるイベントの一つ、浴衣コンテストの事前投票が始まりました!

こちらのイベントは、出場者の方で誰が一番浴衣が似合うかを決めるイベントとなっております。

もちろん、夏まつり当日も投票することは可能なのですが、なんとこちらのホームページからも7月6日の

23時59分まで投票を受け付けます。

 

それでは気になる出場者の方々を紹介していきます!

 

1、永井佑依(ながいゆい)さん

 

すごく緊張しますが、せっかくの夏まつり楽しみたいです!

よろしくお願いします(=^x^=)

 

2、廣畑澄香(ひろはたすみか)さん

 

私らしく、たくさんの笑顔でマイペースに頑張ります😊

応援よろしくお願いします!

 

3、本多彩音(ほんだあやね)さん

 

浴衣来て夏祭り行って屋台で食べまくるのが好きです。

応援よろしくお願いします!

 

4、首藤夕貴(しゅとうゆうき)さん

 

実は浴衣を着るのは十数年ぶり…!

よろしくお願いします!

 

5、西川麻依子(にしかわまいこ)さん

 

笑顔を絶やさず頑張ります!

よろしくお願いします

 

6、森田晴菜(もりたはるな)さん

 

首が長めなので、よく「浴衣似合うね~」って言ってもらえます!

今回もそんな感じで!

応援よろしくお願いします😊

 

7、Sobers Shadia(ソバズ・シャディア)さん

 

I'm excited to meet everyone and have a new experience!

Let's have fun!♡

(私はみんなに会い、新しい経験をすることが楽しみ!

 楽しもう!♡)

 

 

みなさん浴衣が非常にお似合いですね…

さあ誰が一位を獲得するのか、それを決めるのはあなたの一票です!

7月6日の23時59分まで投票受け付けているのでみなさん投票お願いします!