2018/7/2 ついにあと1週間・・・ 合同リハーサル!

こんにちは!

いやー、非常に暑いですね・・・そして今日は突然雨が降ったりと変な天気・・・

どうか7月7日はパカーーンと晴れてほしいですね!

 

先週の土曜日、6月30日に箕面キャンパスにて本番前最後になる全局での合同リハーサルを行いました。

 

 

ステージ局、盆踊り局、新企画局の各司会班は、プレ合の時よりも司会進行が上手になっており一回りも二回りも成長したなと感じられました!

 

これは当日が非常に楽しみですね!

 

また盆踊り局の太鼓班による太鼓の披露もありました!

 

非常に力強い演奏でした!

 

彼らは当日法被を着て演奏します。とても楽しみですね!

 

 

一方で、各局の装飾作業も完成に近づいてきました!

 

 

こちらはステージ局のみなさんですね!

 

完成した装飾は皆さんの目で実際に見て確かめてみて下さいね!

 

 

そしてこの日の最後には、今年の夏まつり実行委員会のTシャツのお披露目がありました!

 

ついに今まで私服参加だった1回生のみなさんも夏まTを手にしました!!!

 

 

一列目左から、模擬店局(黄色)、盆踊り局(オレンジ色)、ステージ局(青色)、新企画局(ピンク色)

 

二列目左から、広報部(赤色、盆踊り局と同化してて分かりづらいですが笑)、交通課(白色)、芸術課(エメラ

 

ルドグリーン色?)です!

 

 

こちらの紫色のTシャツを着ているのは、4回生の方々(通称ジジババさん)です!

 

夏まつり当日に何かお困りのことなどございましたら、この合計8色のカラフルなTシャツを着ている人たちにお気

 

軽にお声がけください!!!