2018/7/2 夏まつりPR活動!

 

たくさんの人に夏まつりに来場してほしいので、私たち実行委員は至る所でPR活動をしてきました!

 

 

6月21日には、豊中キャンパスにて、6月27日には、箕面キャンパスにてビラ配りをしました!

 

 

上2枚の写真は、箕面キャンパスでのビラ配りの写真ですね!

 

 

また、7月1日には、駅PRを行いました!

 

千里中央駅→箕面駅→石橋駅の順番で1日かがりでこの日はPRを行いました!

 

上の写真は千里中央駅にて!

 

 

こちらの写真は、箕面駅にて!

 

 

最後は,石橋駅にて!!

 

 

こちらは、最後に石橋駅にて集合写真!!!

 

この日PR活動に協力してくれた実行委員のみなさん、本当にありがとうございました!